忍者ブログ

特にカラコンを中心。GLAM、VIVIAN、DAZZ SHOP、TEAMO、007速販コンタクトなど有名ネットショップにて管理人おススメのカラコンを紹介していきます。その他気に行ったワンピース、パンプス、ウィッグなども合わせて紹介します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彫の深い顔に合うカラコン

前回は一重に合うつり目を優しくみせるカラコンについてご紹介しました。
本日は「彫の深い顔に合うカラコン」
についてご紹介したいと思います♪

★(顔立ちがきつくて近寄りがたいんですよね・・・。)
前記事の一重に合うつり目を優しくみせるカラコンと同じように本人は全く何とも
思っていないのに、相手からは近寄りがたく思われている人も多いです。

アナタの周り、あるいは今まで出会ってきた中でも生まれつき顔の作りがきつくて
近寄りがたかったけど話してみると全然気さくな方もいませんでしたか?
ただ、話かけられればまだ良いですが中にはいろんな状況があって全く話しかけられない人もいます。

そんな顔がきつくて、彫が深い人に合うカラコン・・・・

ネットショップ、プリモカラーワンデーナチュラルタイプ(色別2種類あり)
ワンデーエバーカラー(色4種類あり)がお勧めです♪
顔立ちが優しく見えて、尚且つ酸素透過率もいいので目にも安全です★

にほんブログ村 ファッションブログへ
ランキング参加中♪ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字