忍者ブログ

特にカラコンを中心。GLAM、VIVIAN、DAZZ SHOP、TEAMO、007速販コンタクトなど有名ネットショップにて管理人おススメのカラコンを紹介していきます。その他気に行ったワンピース、パンプス、ウィッグなども合わせて紹介します。

 

カテゴリー:童顔にみられるカラコン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

童顔にみられる、みせるカラコン

お久しぶりな更新です♪さて本日は童顔にみられる、みせるカラコン」
について考察、レビューしてみたいと思います。

この童顔という定義が難しいところではありますが、年齢の割に幼く見えるという風に私は
解釈しています。雑誌などでよくみかけるのは「年齢より老けてみられる」、「AKBやハロプロのようなアイドル顔」
になりたいなど。。流行に左右される面も多少はあるのかなと。

ただ、他にも実際に会っている目の前で見ている時はそうでもないのに、写真写りが異常に
老けて見えるなど(免許証など^-^;)写りを気にされる方には深刻な悩みの一つです。

肌が白かったり、髪型などでもより老けが強調されてしまいます。目というのは思った以上に
第一印象で決まる部分です。

では、、カラコンをつけているのが分からない自然に見られる、優しく笑顔がさわやかな
目にみられるカラコンってどんなものがあるのでしょう。

次回はさらに種類について見ていきます。
にほんブログ村 ファッションブログへ
ランキング参加中♪ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
PR