忍者ブログ

特にカラコンを中心。GLAM、VIVIAN、DAZZ SHOP、TEAMO、007速販コンタクトなど有名ネットショップにて管理人おススメのカラコンを紹介していきます。その他気に行ったワンピース、パンプス、ウィッグなども合わせて紹介します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三白眼を隠す、白目の部分を少なくするカラコン

久しぶりの更新です。本日は「三白眼を隠す、白目の部分を少なくするカラコン」
について考えてみたいと思います。

三白眼・・・あまり一般の人には聞きなれないワードだと思います。
wikipedeiaによると「黒眼の部分が小さく白目の部分の面積が広い」
とあります。ただ、この目Yahoo知恵袋などでも多くの人が悩んでいます。

「犯罪者の目に似ている」、「麻薬中毒者特有の目である」など
あまり世間的には良いイメージを持たれていない目の特徴であるようです。

また片方の目だけが三白眼という人も多く上記のイメージに更に拍車を
かけて死ぬ程辛いと親や親族など生まれてきた自分を呪っているのかすら
のような投稿も見られます。

なんか辛い世の中というか、そう感じざるを得ない今の世の中がね・・。

そう考えると自分の価値観だけに縛られるって怖いですね(^^;)

にほんブログ村 ファッションブログへ
ランキング参加中♪ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字